Subscribe via RSS Feed

サンリオピューロランドで、チアのおまつりがかいさいされるよ! みんなでおうぼしよう!

デコちあフェスメインイベント

「デコちあMOTION!」パフォーマンスコンテスト!

 

デコちあのうた「デコちあMOTION! 」のうたとダンスをおぼえてステージでおひろめしよう!
ぷっちぐみ8月号の付録DVDやWEBのダンス映像を見ておぼえてね!

審査ポイント:「えがお」「ダンス」「おしゃれ」
課題曲:「デコちあMOTION!」
対象:「5〜12歳」
人数:「1チーム2〜5名」
参加チームはサンリオピューロランドにご招待!一日中いっぱい遊んでね!
ベストパフォーマンス賞を受賞したチームには豪華賞品が!
その他、参加チーム全員にプレゼントもあるよ。
デコちあーズ登場や、楽しいステージショーもいっぱい!お楽しみに!

多数の応募のため閉め切らせて頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応募締め切りに関しまして、
WEBでの応募のみ11月28日まで延長して受け付けておりましたが
多数のチームより応募いただいたため、急遽11月8日をもって
締め切りとさせて頂きました。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
みなさまの多数のご応募、誠にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デコちあフェス当日は、おともだちのみんなも参加出来るデコ!チア!イベントがたくさんあるので、フェス出場できなかったみんなも楽しみに来場ください!

*応募チーム多数の場合は書類にる選考となります。参加決定のチームは11/30までにぷっちぐみ編集部より代表の方に
ご連絡致します。また、ぷっちぐみ2012年、1月号に出場チームの写真が掲載されます。
*デコちあフェス出場チームはフェス終了後、デコちあーズ.comにも写真や演技が紹介されます。

サンリオピューロランドでのチアのおまつり模様参考です。

Tags:

Category: デコちあ, ニュース, 特集

コメントを投稿する