Subscribe via RSS Feed
チアチームネットワーク

タグ: "featured"

ようこそ! DECOCHEERS.COM

ようこそ! DECOCHEERS.COM

WELCOME TO DECOCHEERS.COM!

2012.01.29かいさい! ☆☆☆デコちあフェス☆☆☆ @サンリオピューロランド

2012.01.29かいさい! ☆☆☆デコちあフェス☆☆☆ @サンリオピューロランド

サンリオピューロランドで、チアのおまつりがかいさいされるよ!  みんなでおうぼしよう!

サンリオピューロランドで、チアのおまつりがかいさいされるよ! みんなでおうぼしよう!

デコちあフェスメインイベント「デコちあMOTION!」パフォーマンスコンテスト!

デコちあMOTIONダンスPVスローバージョン

デコちあMOTIONダンスPVスローバージョン

デコちあMOTIONダンスPVスローバージョン

ぷっちぐみ2011年8月号(7月15日発売)は、全国の書店で発売中!!

ぷっちぐみ2011年8月号(7月15日発売)は、全国の書店で発売中!!

ぷっちぐみ8月号(小学館刊)は、おしゃれで元気なチアまんが「デコちあ☆Win!」が超おもしろい!!

デコちあのテーマ曲「Hello!デコちあ!! 」 アニメーションおんがくムービーかんせい!

デコちあのテーマ曲「Hello!デコちあ!! 」 アニメーションおんがくムービーかんせい!

小学館発行雑誌「ぷっちぐみ」8月号の付録映像の中から
デコちあのテーマ曲「Hello!デコちあ!! 」音楽クリップ披露!

サマフェスでデコちあーズのエイミとむっちゃんさつえい会!

サマフェスでデコちあーズのエイミとむっちゃんさつえい会!

サマーフェスティバルでデコちあーズのエイミとむっちゃんが、お友だちに
チアポーズレッスンをしました!

『イベントリポート』 デコちあフェス in サンリオピューロランド

『イベントリポート』 デコちあフェス in サンリオピューロランド

2010年7月31日。デコちあフェスが行われました。
デコちあテーマ曲「Hello!デコちあ!!」をかだい曲としたチアダンスのオーディション
ごうかくをはたし、全国から13チームがあつまりました!

ぷっちぐみ9月号『デコちあ☆WIN』第3話!

ぷっちぐみ9月号『デコちあ☆WIN』第3話!

小学館発刊のぷっちぐみ9月号は、おしゃれで元気なチアマンガ「デコちあ☆Win!」第3話!

ぷっちぐみ8月号『デコちあ☆WIN』第2話!

ぷっちぐみ8月号『デコちあ☆WIN』第2話!

小学館発刊のぷっちぐみ8月号は、おしゃれで元気なチアマンガ「デコちあ☆WIN」第2話!